2012年3月19日月曜日

Secret(跡地)

(動画が削除されてしまいました)

Secret

Я не там, и я не здесь
私はそこにはいない ここにもいない
Я не знаю, то я есть
自分が存在してるのか分からない
И меня куда бежать
どこへ行けば良いの
Я не знаю, кто не(?)

Я всегда (?)

Я уже сошла с ума
私はおかしくなってしまった
Я уже сошла с ума
私はおかしくなってしまった
И мне нет пути назад
そしてもう引き返せない

Мне скажи, что ты любишь это шоу
ねぇ言って このショーを気に入ってるって
Мне скажи, что ты хочешь (?)
ねぇ言って
Мне скажи, что ты любишь это стиль мой
ねぇ言って 私のやり方が好きだって
Мне скажи, что сможешь преступить закон
ねぇ言って ルールを破る事も出来るって

Ты мечтал, расскажи ко мне об этом
あなたはどうしたいのか私に教えて


Разбить ты сердце разум

И никто(????нашла????)

сердце у меня...



わからん、聴き取れん。
こんなにクオリティー高い歌なのに歌詞が見つからない不思議。
そのうちロシアの方が鼻歌交じりに書き起こしてどっかにupしてくれるのを願うわ。


secret 巡音ルカオリジナル(英語)

secret カバー(英語)


4月12日追記:

ようやく歌詞発見☆書いてくれた人ありがとう!
と思ったら、動画が削除されてた。代わりに歌詞が改変された新しい動画が上がってた。
でも改変された歌詞はまだ無いみたいだ・・・
新しい歌詞が出たらこの記事を書き直す。


5月16日追記:
書き直した。 →Secret

0 件のコメント:

コメントを投稿