2012年5月24日木曜日

日記

明日は給料日。ということで給料明細キタ!!

予想はしてたけど給料下がってる・・・悲しす。

4月からの介護法改正の影響で、時給が下がって、交通費は出なくなって、仕事時間も減らされてしまったせいだ (つд⊂)エーン

他の曜日の仕事をもらうことは出来るけど・・・週3日(週に1回学校、週に2回バイト)以上お風呂に入りたくないし・・・・お風呂嫌いだし疲れるし 親に「乞食みたいな臭い」って言われたのが頭にこびりついてすごくちゃんと洗わないと気がすまないし そういう病気だし だからお風呂にはすさまじい気力と体力が要るから そんな週に何度も入りたくないから まぁいいや 散財を抑えなされ自分

Моя зарплата стала подешевле, чем прежде. Ах, грустно...

4 件のコメント:

  1. ヘルパーさんて一番大変な仕事なのに
    時給減るなんて意味わからないです。
    お風呂は私も面倒です。
    最近やってないですが蝋燭つけると楽しいです。
    火事に注意ですが

    返信削除
  2. こんばんは
    意味わからない、に何故か笑えました
    そう言って頂いてありがとうございます

    お風呂面倒ですよね!
    お風呂に蝋燭・・・なかなかおしゃれで楽しそうだ・・・
    しかし寮の共同風呂なので・・・無理だ・・・

    返信削除
  3. そうか、寮でしたね。うーん…

    ちなみにお洒落なやつ、ではなく
    「蝋燭を灯し怪談を聞く」でしたw

    返信削除
  4. お風呂で怪談って怖すぎる( =´゚д゚`=)
    目を閉じてシャワーを浴びられなくなる( =´゚д゚`=)

    返信削除