2012年4月4日水曜日

Я твой враг

http://www.youtube.com/watch?v=hsfFl1BKYic

Я твой враг - Тату
『私はあなたの敵』 タトゥー

Дым сигарет
たばこの煙
Старый букет
古びた花束
Сутки смотрю в телевизор
1日中 テレビを見てる
Настежь балкон
開け放たれたベランダ
И молчит телефон
黙ったままの電話
Задыхаюсь без тебя
あなたがいなくて 窒息しそう
И твержу про себя
そして自分に言い聞かせる

☆Просто получилось так
ただ、こうなってしまっただけ
Я теперь твой враг
私はもう あなたの敵
За какое преступленье
それだけの罪を犯したから
Просто получилось так
ただ、こうなってしまっただけ
Я теперь твой враг
私はもう あなたの敵
Я не попрошу прощенья
許しを求めたりはしない

Город не спит
眠らない街
Время стоит
時間は大切
С кем твои игры сегодня
あなたは今日 誰と遊ぶの
День или год
これから1日 もしくは1年
Мне объявлен бойкот
あなたに関わることができない
Не пойму, как дальше жить
これからどうやって生きていけばいいのか、わからない
Ты не можешь простить
あなたは私を許せないんだね

☆繰り返し


タトゥーの初期の曲。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    t.A.T.u.のロシア語の曲が聴きたかったのですが、
    英語の曲しか見つけられなくて…助かりました!
    良い曲ですね。
    あと、Виа-граのところでリンク貼って頂いてて
    ありがとうございます。
    (めちゃくちゃな訳なので、お恥ずかしいですが)

    返信削除
  2. BO-SANさん、はじめまして。
    お役に立てて良かったです。
    Виа-граの節は歌詞が解って助かりました。
    勝手にリンク貼ったのにお礼を言っていただいて、どうも。。

    返信削除