2012年6月6日水曜日

日記

憧れだった池袋のサンシャインでオフして来た。
展望台と水族館とプラネタリウム見てきた。楽しかった。
これから先はサンシャインを知っている人間として生きていけるのかと思うと愉快だわ
そんでなんか小さいプレゼントもらえた。嬉しい。

子供の頃は友達から何かをもらって帰るといつも親に怒られた。返させられた。
かといってお小遣いももらってなかったから、私の持ち物はいつも親のお下がりとか親の趣味で、古臭くて浮いてる気がして、それが少し寂しかった。
でも今は親と一緒に暮らしてないし、何をもらっても自由だ。

ものをもらって素直に喜べるってとてもすてき。
自分で買ったものとは違って見える 物が纏う空気がふんわりしてる

Сегодня я ходила на аквариум и планетарий с другом. И он мне дал милый подарок.
И мы расстались, говоря "как мы устали сегодня!".
Я действительно устала. Теперь я лягу спать. Спокойной ночи.


0 件のコメント:

コメントを投稿