2013年7月13日土曜日

.



ロシア語検定の3級、ギリギリだけど受かった
今年はロシア語検定のホームページに合格者番号載せないのか
何度も見に行ってしまった

4 件のコメント:

  1. 合格おめでとうございます。自分も今回の試験で3級に合格しました。この試験について書かれている数少ないブログだったので、以前からちょくちょく覗かせてもらっていました!これからもお互い頑張りましょう。

    返信削除
  2. こんにちは。
    お祝いのコメントをありがとうございます。
    そして、Sawamuraさんも合格おめでとうございます。

    以前から見ていてくれたのですね。
    それはそれは。3級の合格を見届けてもらえて良かったです。

    返信削除
  3. やりましたね!!聴取満点すごいです。

    返信削除
  4. >BO-SANさん
    ありがとうございます。
    やりましたよー

    返信削除